ポリシー

  • 30日間の返金保証

    Chase Bliss製品は30日間の返金保証があります(送料を除く)。

    Chase Blissの製品に満足いただけない場合、 ご注文商品到着後30営業日以内にメールにてご連絡いただき、返品承認書(RMA)をお受け取りください。RMA発行後、保証付き追跡可能な配送サービス(ヤマト宅急便、佐川急便、ゆうパックなど)にて、RMAに記載の住所へ商品をご返送ください。

    Chase Blissへ返品される箱内には、記入済みのRAMフォームを同封する必要があります。

    商品が新品と同様の状態であり、元の梱包材で発送された場合に限り返金対象となります。商品箱には送り状を直接貼付しないでください。商品パッケージを損傷しないよう、別の梱包箱に入れて発送してください。使用感がある商品、乱暴に扱われた商品、付属品が欠けている商品は、最低15%の再在庫手数料が発生するか、またはストアクレジットでの返金のみとなるか、またはその両方が適用される場合があります。過度な使用がある場合、返品をお断りする場合がございます。

    返品時の配送方法には追跡サービスが含まれている必要があります。返送料はお客様のご負担となります。

    返送品がこちらに到着後、5営業日以内に返金処理を行います。

  • 日本国内の配送、出荷はアンブレラカンパニーが運営するChase Bliss JP Hubによって手配されます。

    ヤマト運輸の宅急便にて出荷をいたします。出荷完了後、ヤマト運輸の送り状番号をご連絡いたします。

  • 保証(譲渡された場合を除く)

    Chase Blissは製品の購入日から2年間、材料及び製造上に欠陥がないことを保証します。保証期間内に製品に不具合が生じた場合、Chase Blissは、元の購入者に費用を負担させることなく、修理または当社の判断により製品の交換を行います。2年間の保証期間が満了した場合、Chase Blissは損傷の程度に応じて、合理的な費用で修理を行います。


    保証の範囲

    故障が発生した場合、購入者へは前項に記載された修理または交換を行います。Chase Blissは製品の故障に起因する損害について、いかなる当事者に対しても責任を負いません。損害の除外事項には、以下が含まれますが、これらに限定されません:逸失利益、節約額の損失、他の機器への損害、および本製品の使用または使用不能に起因する付随的または結果的損害。いかなる場合においても、Chase Blissの責任は購入価格を超えず、かつ当該製品の現行小売価格を上限とします。Chase Blissは明示的または黙示的ないかなる保証も否認します。本製品を使用することにより、ユーザーは本規約の全条項に同意したものとみなされます。


    除外事項

    本保証は、Chase Blissが定めた方法で本製品を使用中に発見された製造上の欠陥を対象とします。本保証は紛失や盗難を対象とせず、誤用、乱用、無許可の改造、不適切な保管、落雷、自然災害による損傷にも適用されません。上記のいずれかの状況による損傷は、保証対象外の修理費用が発生する可能性があります。


    本保証に基づくサービスを受ける方法

    返品承認および詳細情報については、Chase Blissまでメール(warranty@chasebliss.com)でお問い合わせください。購入時の領収書など、元の所有権を証明する書類の提出が必要となる場合があります。

  • 当社は、お客様の個人データの保護が最も重要であると確信しております。お客様の個人データを処理する際には、2016年4月27日付一般データ保護規則(以下「GDPR」といいます)に従って行います。


    GDPR controller

    当該データは、Chase Bliss(住所:7896 149th Ave NW, Andover, MN 55303)によって処理されます。チェイス・ブリスはGDPRにおいてデータ管理者(コントローラー)と見なされます。これは、Chase Blissがデータの適切な処理に責任を負うことを意味し、データ処理に関するご質問や権利行使の際には、Chase Blissに容易に連絡できることを示します:

    Chase Bliss

    7896 149th Ave NW

    Andover, MN 55303

    help@chasebliss.com


    データの利用方法

    Chase Bliss LLC (以下Chase Bliss)は、メールアドレスや電話番号などの顧客情報を第三者に販売することはありません。当社はお客様への連絡を目的としてのみ、自社の記録に電話番号を保管しています。電話による「ダイレクトテレマーケティング」は一切行わず、そのような活動を行う企業に対してお客様の氏名や電話番号を提供することもありません。業界の他社と同様、当社は製品をご購入いただいたお客様やプロモーション配信登録者に対し、定期的にメールで新着情報や特典をお送りしています。ニュースレターにご登録いただいた場合、お客様のメールアドレスはChase Blissおよび関連情報のご連絡にのみ使用します。当社からの通信配信を停止したい場合は、メール内の「配信停止」リンクをクリックしてください。ニュースレター配信リストから削除いたします。


    カスタマーの権利

    ご自身のデータ閲覧権
    お客様は、当社が処理したデータについて、処理の目的、保存期間、法的根拠に関して閲覧を求める権利を有します。

    訂正の権利
    データが不正確または不完全な場合、あなたは直ちに訂正を要求する権利、または不完全なデータを調整する権利を有します。

    処理を制限する権利
    訂正権を行使する場合、お客様は、不完全または不正確なデータが訂正されるまで、当社に対し当該データの一時的な使用停止を求める追加的な権利を有します。この処理制限の権利は、GDPR第17条でさらに規定される場合にも適用されます(処理が違法であり、データ削除に異議を申し立て、代わりにデータ使用の制限を要求する場合。これは法的請求のために当該データが必要であるためであり、そうでなければ当社は上記の事業上および法的要件を満たすために貴方のデータを必要としなくなる場合です)。

    データの削除権
    上記の業務上および法的要件を満たすために当該データが不要となった場合、お客様はデータの削除を請求する権利を有します。

    データを移転する権
    お客様は、当社が処理するご自身のデータを、構造化され、一般的に利用され、機械で読み取り可能な形式で受け取る権利、およびこれらのデータを別のGDPR処理者に移転する権利を有します。

    これらの権利は、help@chasebliss.com 宛に簡単な問い合わせを送ることで、容易かつ無料で行使できます。


    クレーム

    何らかの理由で個人データの処理に関して苦情がある場合は、ベルギーデータ保護庁(Gegevensbeschermingsautoriteit、Drukpersstraat 35, 1000 Brussel – contact@apd-gba.be)までご連絡ください。


    ポリシーの変更

    Chase Blissは、以下のポリシーに基づきお客様にサービスを提供します。これらのポリシーは、により随時更新および/または改訂される可能性があり、お客様への通知なしに実施されます。変更後のポリシーは掲載時点で有効となります。最新のポリシーおよび利用規約については、本ページをご参照ください。